最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

KAT-TUN上田竜也、寂しくなって中丸雄一に電話「親友か」「ロバ丸最高」ファン歓喜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【上田竜也・中丸雄一/モデルプレス=10月10日】KAT-TUNの上田竜也が、9日に放送されたテレビ東京系「ヨーロッパ1300km 爆走!ガチンコラーメン屋台」(よる8時~)に出演し、メンバーの中丸雄一と生電話。その様子が仲睦まじいと反響が寄せられた。

◆寂しくなって、中丸に電話



同番組は、上田が新進気鋭のラーメン店主(田中友規さん「志奈そば田なか」)と共に世界各地の食材を使ったラーメンを作り、その売上だけで旅をする超ガチンコ旅企画。ラーメンの売り上げで宿泊費、ガソリン代、食費、材料費などすべての費用を賄いながら、パリの凱旋門からヨーロッパのアルプス山脈を越える「世界遺産黄金ルート」を走る。

道中、田中さんが家族と電話する様子を見て、「待ってる人がいるっていいっすね。俺には誰もいないんで」ともらす上田。すると、上田の携帯に中丸から電話が。上田は寂しくなってこっそり電話していたらしく、中丸からの折り返しの電話に「今何してんの?こっちはヨーロッパでラーメン売ってるよ」と報告。中丸は「知ってる知ってる」と、慣れ親しんだ間柄だからこその低めのトーンで返答し、1日で120杯売れたと意気揚々に話す上田の声を聴いて、「上田君の声のトーンで、うまくいってるんだなって(わかる)」と喜び、付き合いの長さを感じさせた。

また、田中さんと電話を代わると「大丈夫ですか?上田君の運転は」との気遣いを見せる中丸。上田を褒める田中さんに、最後には「頼もしいですね、頑張ってください」とエールを送った。

◆家族のような存在



同い歳で同期入所の2人はKAT-TUN結成前から同じグループに所属し、長い時間を一緒に過ごしてきた家族のような存在。スタジオからも「仲良いなあ」という声が漏れ、店主も「いいっすね、待ってる人いるじゃないですか」と和やかな雰囲気が流れた。

◆“ロバ丸”コンビにファンが悶絶



このシーンによりネット上ではロバ丸(※中丸&上田の愛称)のやり取りに悶絶するファンか続出し、「ロバ丸最高!」「プライベート感出てる声の低い中丸くんもやばいし、電話繋がって嬉しそうな上田くんもやばい」「なんでもない話しなれてる感がすごい」「親友かよ…」「中丸くんに電話しちゃう上田くんかわいすぎ」「中丸くんと上田くんの仲って、素敵。長年付き添ってる感じが凄い出てる」「テレ東さんありがとう」「この番組ファンが歓喜する要素も沢山」と仲睦まじい2人や番組に対する反響が多く寄せられた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス