最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

メンノングランプリ井上翔太、好きな女優は新垣結衣 成田凌「2度共演している!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気俳優の登竜門として注目を集める『メンズノンノ』(集英社)の専属モデルを決める『メンズノンノモデル公開オーディション2017』が10月10日(火)、東京のラフォーレミュージアム原宿で行われた。

 今年で32回目を迎える専属モデルオーディションに登場したのは2000人以上のエントリーから面接とカメラテストを通過したファイナリスト10名。見事頂点であるグランプリの座に輝いたのは、東京都在住・18歳の井上翔太。井上は「ラボ シリーズ賞」も受賞し、2冠となった。

イベント終了後、井上は先輩・成田凌と囲み取材に登場。「成田さんのようになりたい」とコメントし、成田は「また気が引き締まる思いです」と苦笑。デビュー当時の自分と比べてどのような印象を持ったのか聞かれると、成田は「落ち着いてるなぁと思います」「笑顔が素敵ですね」と、井上の落ち着きぶりを絶賛した。報道陣から井上に送るアドバイスはないかと聞かれても「大丈夫だと思います。このまま自信を持ってやっていいってもらえると」と太鼓判を押していた。

俳優志望の井上は成田以外だと俳優の伊勢谷友介に憧れているといい、その理由については「幅広くやられているのがすごくいいなと」とのこと。好きな女優は「新垣結衣さん」と恥ずかしそうに告白し、成田は「(自分は新垣と)2度共演している!」と笑っていた。

なお、成田は囲み取材の最後に、同日報道された渋谷区での接触事故について聞かれ「私の不注意により事故を起こした。迷惑をかけたみなさまに心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げ謝罪した。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス