最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

日本一黒いグラドル・橋本梨菜 ライバルはプロテニスプレイヤーの大坂みなみ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

なにわのブラックダイヤモンドの異名を持ち、日本一黒いグラドルとして人気の橋本梨菜。

その最新写真集『RINA×BLACK』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、福家書店サブナード店で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■撮影前にハワイ入りして体を焼いた


©sirabee.com

今写真集の撮影は一度も行った事の無い念願だったハワイで撮影された。

「5月末にハワイに行ったんですけど、1週間以上ハワイに滞在していました。撮影の始まる前に行って、海やプールで体を焼いて万全な黒さで撮影に挑みました。撮影中も、サンオイルを塗りながら焼きながらでした」

と答えた。

■ハワイで開放的になりすぎちゃった?


©sirabee.com

写真集の内容について聞かれると、

「初めての写真集なのにここまでやっちゃうのと言うくらいに大胆になっています。とにかく露出度が高いです。ハワイに着たら開放的になりすぎて大変でした。その中でも一番気に入っているカットは、真っ赤なレオタード水着のカットです。他と比べると露出は少ないんですけど、モード系でお洒落で女性も好きそうな水着だと思います。カッコ良くてセクシーなカットなのでオススメです」

と紹介した。

©sirabee.com

■「日本一じゃないとダメ。二番じゃ意味ない」


©sirabee.com

日本一黒いグラビアアイドルと言われてるが、

「なにわのブラックダイヤモンドと言われるのはいいんですけど、日本一黒いグラビアアイドルと言われる方が厳しいですね。常に日本一でいないとダメじゃないですか。2番目だとすごい格が落ちた気がしちゃいますからね。日焼けするのに日焼けサロンとかは絶対に行かないで、も自然光で焼くこだわりもあるので、そんな中で一番をキープしていきたいです」

とプレッシャーを感じている様子だ。

■黒の師匠は松崎しげる


©sirabee.com

肌が黒いことに誇りを持っている橋本だが、密かにライバルもいるそうだ。

「松崎しげるさんは私にとっての師匠という感じなので、ライバルとかそうゆう存在では無いですけど、ライバルはプロテニス選手の大坂みなみ選手です。あの黒さには負けたくないですね。まず一度お会いしてみたいです」

と、まさかの相手を指名。

今後もなにわのブラックダイヤモンドとして黒の道を極めて行くと思うので、師匠の松崎しげるのように黒の頂点を目指してもらいたい。

©sirabee.com

【橋本梨菜(はしもと・りな】

1993年9月13日生まれ/T158・B88・W58・H85/血液型:A型/大阪府出身/趣味:旅行(主に南国)・買い物・派手なモノを集める/特技:ダンス・日焼け・食べ物を美味しそうに食べる

・あわせて読みたい→Hカップグラドル・鈴木ふみ奈 「27歳の誕生日になった瞬間」を写真集に 

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス