最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

徹底!絶対ばれないミスターパーフェクト浮気マン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。男は浮気をする生き物といっても過言じゃありあません。その中でも、「浮気がバレる男」と、「絶対に浮気がばれない男」の2種類の種族が存在します。

今回は、絶対バレない男、僕が名付けた「ミスターパーフェクト浮気マン」の生態について書いてみました。

■1.繁華街で遊ばない  
「世間は狭い」という言葉があるように、「偶然にも渋谷で、ばったり知人と会った」なんて経験、誰にでも1回くらいはあるんじゃないでしょうか?それだけ世間は狭いですし、突然、誰に見られているかわかりません。

だから、パーフェクト浮気マンは極力、彼女に関連する友達にも会わないようにしてます。自分の顔が知れてしまえば、見つかる確率が高くなるわけですからね(苦笑)。

あとは、人が集まる繁華街では遊ばないようにして、なるべく人目のつかないところでしか会わないようにしてます。そして、携帯に関しては、起動画面の暗証番号はもちろんですが、LINEの起動画面の暗証番号もかけてますね。危機管理の徹底はさすがです。

■2.自分が悪いことをしてるという感覚を忘れる
浮気がバレる人の典型的なタイプは、浮気をしていることへの罪悪感から、それが色んな行動、言動に出てしまうことで、彼女から疑われて、結果バレてしまうわけです。彼女から唐突に、「なんかいいことあった?」なんて聞かれた日には、もう動揺してハイ終了です(笑)。

ただ、パーフェクト浮気マンは、自分をマインドコントロールしているんです。詳しく言うなら、浮気をしてるという罪の意識すら、自分自身で感じないようにしてるわけです。

だから、行動、言動にも、一切、其の怪しさが微塵も出てこない。どうやってコントロールしてるか聞いたところ、「俺は善意で、浮気相手のこころの寂しさ埋めてあげてるだけだから」と言ってました。

■3.彼女にも手を抜かない
浮気がバレる男は、浮気相手ができると、彼女をほっとからしにして、時間、金、労力を浮気相手に傾けてしまいます。浮気相手1番、彼女2番みたいに。それに比べて、パーフェクト浮気マンは、あくまで彼女が1番、浮気相手が2番というヒエラルキーをぶらすことなくやってます。

彼女にも、いつも通り手を抜かない愛情を注いでいるんです。さっき紹介したように、特に変わった様子もないし、自分への態度もいつもと変わらない彼氏。そうなれば本命彼女も浮気には気付かない、というわけです。

■そもそも、浮気をする資格のある人、ない人
たまに「浮気をするなら、絶対バレないでね」と言う人がいるように、墓場まで持っていく自信がある人はすればいいと個人的には思います。

ただ、浮気相手へのLINEを本命に誤送信したり、単純に浮気相手の形跡をいたるところに残したりなど、簡単なことがバレてしまう人は、浮気をする資格が無いです。これは男女ともに言えることです。

それを踏まえると、一度バレてもう2度としないのならまだしも、2回3回と浮気をする彼氏というのは、関係を考え直すべきだと思います。

■おわりに


パーフェクト浮気マンの性格を、一言で言うなら、「二度見男」。これは、女性とすれ違った時に、2回見るとかじゃなく、家を出たのに、「あれ窓閉めたかな?」「あれ、ガス消したかな?」と不安になって、もう一回戻ってニ度見る、用心深い男に多いようです。面白いですね(笑)。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)

外部リンク(ハウコレ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス