最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

モー娘。石田亜佑美&野中美希 北海道で“ポムポムプリン”に癒される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月8日、モーニング娘。’17による『新曲発売するんだし!日本全国Here We Go!弩級の全国同時握手会!!』が各地で開催された。北海道からスタートして東京2会場を担当したのが石田亜佑美&野中美希のペアである。

そんななか野中が『モーニング娘。’17 12期オフィシャルブログ』で「北海道でポムポムプリンのカフェを奇跡的に見つけてしまったので、写真撮っちゃった」と石田と2人でポムポムプリンやカエルのぬいぐるみを抱いて和むところを公開している。

握手会があるのでゆっくりは出来なかったが、思わぬ出会いに癒されたようだ。現在『ポムポムプリンカフェ』は原宿店、梅田店、横浜店、名古屋店の4店がある。北海道ではタワーレコードとのコラボによる『ポムポムプリンカフェ札幌(タワレコ)』がTOWER RECORDS CAFE札幌ピヴォ店にて10月15日まで開催されており、彼女たちは幸運にもその期間に当たったのだ。

この日の「全国同時握手会」は新潟→群馬→東京を担当した羽賀朱音&佐藤優樹ペア、岩手→宮城→東京を担当した横山玲奈&小田さくらペア、そして石田亜佑美&野中美希ペアの3組が東京で合流した。きっと『ポムポムプリンカフェ』の話題に花が咲いたことだろう。

画像は『モーニング娘。’17 12期 2017年10月9日付オフィシャルブログ「全国握手会/仙台/石田さん@野中美希」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス