最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ウーマン村本、先輩にブチ切れられ “髪を掴まれて号泣” した事件を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月6日にAbemaTV(アベマTV)で放送された『エゴサーチTV』に、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が出演。先輩にブチ切れられ、号泣したことを明かした。

同番組では、ゲストの名前や関連ワードをネットで検索し、世間からの評判や噂をチェックして情報の真偽を明らかにしていく。

 プライベートで「おもろいだろう」という理由でふざけすぎ、同期にブチ切れられることがあるという村本。自身について「俺、ここまで悪意なく人のこと傷つけるって、人災だと思う」「地震、雷、村本」と分析した。

続けて、「こないだもさ、先輩に髪の毛掴まれてキレられたりとかさ」と衝撃の告白。MCを務めるお笑いコンビ・キングコング西野亮廣(37)は手を叩いて爆笑し、「あった!夜中の4時くらいに村本から泣きながら電話あって、『悔しい』って(笑)先輩に髪掴まれたって言って泣きながら電話来たで」と当時の状況を説明した。

村本と西野によると、その事件が起こったのは、ある先輩芸人と村本が酒を飲みながらお笑い論を語り合っていたときのこと。酒が入っていたせいもあり、お互いヒートアップしたのだそう。

 また後日談もあるといい、「その先輩と親しい別の先輩が来て、『お前な、いじめられっ子やろ?たくさん人がいる中でいじめられてる奴にはいじめられる理由があんねん』って。『いじめられっ子がでしゃばんな』って(言われた)」と明かした村本。

この話に西野は、「これわかんないですよ。村本さんが大分演出かかってるかもしれないですよ」と疑うと、村本は「(相方の)パラダイスに電話して!一言一句間違ってない」と主張。さらに「俺は人と関わったらあかん人間だってその人に言われたからさ…」とぼそりと呟いていた。

(AbemaTV/『エゴサーチTV』より)

▶ エゴサーチTV『ウーマン村本と同期対談は本音で言いたい放題!危い発言連発!?』を無料視聴する

▶ 『エゴサーチTV』はAbemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス