最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

長谷川京子、サザエさん風ヘアメイク?「サザエさんに見えた」「サザキョー」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優の長谷川京子が10月10日、人気アニメ『サザエさん』のヒロイン・フグ田サザエを思わせるセルフショットを披露し、ファンの間で話題となっている。

本日はいつもよりポップな撮影でございます。 #大人ミューズ

A post shared by 長谷川京子 (@kyoko.hasegawa.722) on

 これは同日、長谷川が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「本日はいつもよりポップな撮影でございます。」と自ら紹介しつつ、同じ“長谷川”でも、長谷川町子原作の人気アニメ『サザエさん』のヒロイン・フグ田サザエを彷彿とさせるメイク&ヘアスタイルでのセルフショットを公開。

この画像を見たネット上のファンからは、すぐさま「京子ちゃんサザエさんかと思った(笑)可愛い」「サザエさんみたい」「京子でございまーす」「サザキョー」「一瞬サザエさんに見えたw(^_-)」と、『サザエさん』に似ていると指摘する声を中心に、様々なコメントが寄せられることとなった。

とはいえ、こうした個性的なヘアメイクをしていても、「おキレイすぎて悶えました」「きれいですね」「お顔立ちもそうですが美眉毛でほんとうっとりします……美しい」といった声が寄せられるなど、その美貌はもちろん健在。今後もその変わらぬ美貌と大人の女性ならではの魅力で、彼女が末永く活躍することに期待したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス