最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

市川美織、お茶目なすっぴんオフショットを披露 幼い顔立ちに「天使か」「みおりんマジ3歳児」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山本彩公式Twitterよりスクリーンショット

NMB48の市川美織が10月9日、キュートなすっぴんオフショットを公開。その際に、パンを唇に見立てての“パン唇ショット”を披露し、ネット上のファンからは様々な反応が巻き起こっている。

 これは同日、同グループの山本彩が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で山本は、「唇がパンになっちゃったらしいです」と市川を紹介しつつ、パンを咥えることで自身の唇に見立てるという、なんともキュートなオフショットを公開。

これを見たネット上のファンからは、瞬く間に8000件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「なにしてんねん(笑)」「わろたーーwwwwwでも全部唇隠れてないけどな(笑)」「マジかー!レモンパンやん」「レモンパンには見えないけど・・・??(笑)」「レモン風味のパン☆w」「幼いww」「いや、みおりんマジ3歳児」「授業中に見ちゃったから、笑っちゃって皆に見られたやん!ww」といったツッコミの声が相次ぐなど、大きな注目を集めることとなった。

 なお、市川も自身のTwitterにて「スッピンぶちゃいく~」とパン唇ショットに対し、すっぴんだったことを報告。ファンからはツッコミの声に加えて、「好きだ(確信)」「むっちゃかわええよ」「めっちゃくちゃ可愛いです!!!!よ!!!!」「すっぴん天使か」と、はからずも市川の“すっぴん”姿を称賛する声も多く寄せられた。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス