最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

矢口真里がAbemaTVで緊急重大発表? 10日(火)深夜1時からの放送で明らかに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)の「AbemaSPECIALチャンネル」にて『矢口真里の火曜The NIGHT 秋の夜長に緊急重大発表SP』が、10月10日(火)深夜1時から放送される。

 毎週月曜日から土曜日の深夜1時から深夜3時まで放送するレギュラー番組『The NIGHT』は、曜日ごとに異なるMCが個性を活かしたトーク企画や、視聴者からのコメントに答えたりとアットホームな雰囲気が人気を博し、AbemaTV開局時から続く2時間生放送の人気長寿番組だ。

毎週火曜日に放送している『矢口真里の火曜The NIGHT』は、タレントの矢口真里とお笑い芸人の元巨匠・岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく様子が視聴者から絶大な支持を得ている。

 過去の放送では、矢口が夜の大人グッズの性能を身をもって体感した場面や、ゲストとして登場したSKE48の松井珠理奈との共演が反響を呼ぶなど、様々な話題をつくってきた。また、今年の12月3日(日)には、同番組の特別企画として、アイドル最前線で活躍していた矢口がプロデュースをするアイドルイベント『やぐフェス(仮)』の開催の発表も行った。

そして、10月10日(火)に放送する「秋の夜長に緊急重大発表SP」では、矢口から重大な告白が……!? これまでにも、彼氏とのデート話や自身のアンダーヘア事情など、プライベートに関して暴露トークを繰り広げてきた矢口。そんな矢口から飛び出す重大発表とは? ゲストに関しても本番組放送まで非公開となっている。今までとは違った『矢口真里の火曜The NIGHT』をぜひお見逃しなく。

(C)AbemaTV

▷ 『矢口真里の火曜The NIGHT』は10月10日(火)深夜1時から! (※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内 「通知を受け取る」 がオススメです)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス