最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

織田信成、本田真凛・宇野昌磨らと有名CMをパロディ 村上佳菜子との“全力変顔ショット”も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フィギュアスケートの織田信成が10月10日、本田真凛らと共に、豚まんで有名な「551蓬莱」のCMをパロディ化した集合ショットで、現在の心境を表現。その内容がファンの間で注目を集めている。

 これは同日、織田が自身の公式ブログに投稿した 『ジャパンオープン』 という記事のことで、この中で彼は、「こんにちは!ジャパンオープンでのご声援 本当にありがとうございました」と、先頃行われた大会について語りはじめると、「4回転2本だけ頑張って 後は散ったけど 挑戦する事とか 挑戦するまでの練習とか やっぱ好きやなって確認できた大会でした」と今大会を振り返ると共に、その際のオフショットとして、本田ら出場選手たちと共に「551があるとき~」「ないとき~」と、関西地域で有名な551の豚まんのCMになぞらえる形で、喜びと・悲しみの感情をそれぞれ表現。大きな注目が集まることとなった。

 また、今回の投稿に添える形で、村上佳菜子と共に十八番の“全力変顔2ショット”も披露するなど、そのユーモアセンスあふれるキャラクターの健在ぶりも示すこととなった織田。

「身体はもちろんしんどいですが アクセルが散々で恥ずかしい思いをしたので 次のアイスショーまでには しっかり修正してきます」と、今後の巻き返しを誓っているだけに、次回の健闘に期待したいところだ。

※画像は全て織田信成公式ブログよりスクリーンショット


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス