最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

狩野英孝、“間違いだらけ”の絵馬に感謝「間違えすぎだけど嬉しいです。。。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑い芸人の狩野英孝10月10日、神社の境内に掲げられた“ある絵馬”について紹介。その際に、複雑な感謝の気持ちを綴り、ファンの間で話題となっている。

狩野英孝公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、狩野が自身の公式ブログに投稿した 『気持ちに感謝』 という記事のことで、この中で彼は、神社の境内と思しき場所に掲げられた絵馬の中にあった1枚を取り上げる形で、「試験合格します!!狩能栄考、ガチで結婚してください!」という、誤字を連発した状態となってしまっている絵馬を画像つきで紹介。

間違えだらけではあるものの、自らを名指しにした状態で「結婚してください!」とまっすぐに願うその気持ちに、「間違えすぎだけど 嬉しいです。。。結果『考』は間違えたままだけど 嬉しいです。。。ありがとう」と、その複雑な感謝の気持ちを綴ることとなった。

なお、この絵馬について、ネット上のファンからは「こんな風に書かれてる絵札見つけたら嬉しいですよね(^з^)-☆」「かわいいです(^ ^)試験頑張ってほしいですね」「さすがファンって感じのおもしろさ!でも、こういう気持ち、うれしいですよね!結婚できますよーに!笑」「私も狩野くんのフルネーム漢字で書けないと思います(笑)」「英孝ちゃんと結婚したーい」といった様々なコメントが寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス