最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高橋一生の“スーツ姿”に反響「かっこよすぎ」「可愛すぎ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 10月23日よりスタートの新ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式ツイッターが9日に更新され、出演している高橋一生がスーツ姿が公開された。ファンからは「一生さんのスーツ姿大好き」などのコメントが寄せられている。

【関連】「高橋一生」フォトギャラリー

本作は、学歴なし、政治知識も経験もない素人新米ママさん市議会議員・佐藤智子(篠原涼子)が、「しあわせになろうね!」をキャッチコピーに、市民の不満に寄り添い、市政にはびこる悪や社会で起きている問題に立ち向かう姿を描くドラマ。キャストには石田ゆり子、前田敦子、千葉雄大も名を連ねており、劇中で高橋が演じるのは、智子と選挙戦で議席を争うライバル候補・藤堂誠だ。

「現場の隅っこで小さく正座をして読書中 和室似合いますね」という言葉とともにツイッターに投稿された写真には、スーツ姿で何やら本を読んでいる高橋の姿が収められている。

写真を見たファンからは、「隅っこにいる一生さん、可愛すぎます」「一生さんのスーツ姿大好き」「右脚に付いてる埃みたいなのを取ってあげたい」「一生さんなんの本読まれてるのですか?」「こじんまりしてますね」などのコメントが寄せられている。

引用:https://twitter.com/minshuuno_teki

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス