最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

あびる優の夫と不貞モデル、あびると「お揃い」の恐怖画像を投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月6日発売の「FRIDAY」で、タレントのあびる優の夫である格闘家・才賀紀左衛門がモデルと不貞をはたらいたという疑惑を報じた。記事では同じマンションから時間差で出てくる場面を掲載しており、このモデルの自宅ということ。

モデルの名前は伏せられているが、顔にボカシをかけているわけではなく、ネット上ではさっそく“犯人捜し”が始まり、浮上した名前が「寿るい」だ。

「ギャル系雑誌『Popteen』の元モデルです。過去に、関ジャニ∞の大倉忠義と噂になり、その後自身のブログに、大倉が雑誌などで紹介した私物とおそろいのアイテムを載せる“匂わせ”で大倉のファンを激怒させました。また、2013年に放送されたバラエティ番組『恋するカミングアウト』(フジテレビ系)ではビッグネームだという“元カレ”の名前を告白。ピー音が被せられたため実名はわかりませんでしたが、大倉のことではないかと言われています。

さらに、9月21日にあびるは自身がイメージモデルを務める『リエンダ』のワンピース姿の画像をインスタグラムにアップしたのですが、その直後に寿が同じワンピースを着ている姿をツイッターにアップ。寿は以前からこのブランドの服をよく着ていたため偶然かもしれませんが、ネットでは『才賀だけでなく服までも同じものを欲しがるのか』と、その粘着質な行為が恐れられています」(芸能ライター)

寿は今回の件も、いずれ番組でカミングアウトするのだろうか。

関連記事:これぞ内助の功?あびる優、インスタ炎上も夫の印象は大幅アップ! http://asajo.jp/excerpt/34530

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス