最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ビートたけし、愛人宅で浮気相手と鉢合わせ 裏切りがまさかの展開に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

愛人がいることを告白するなど、恋愛関係でも豪快なイメージがあるビートたけし(70)。

9日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)での発言が話題を呼んでいる。

■夜の生活はめっきりなくなった


番組で5股された経験をもつ女性の悩みが紹介されると、たけしは「男は都合の良い女を選ぶ」とバッサリ。

そこへMCのなるみ(45)が「つねにオネエチャンはいたほうがいいんですか? ひとりじゃ満足できませんか?」と質問すると、たけしは「そういう性的なものは、笑っちゃうけどなくなっちゃった」と語った。

そして改善のために病院に行くのも恥ずかしいため、現在ではトイレを除いて下半身を触る機会はないという。

■愛人からの裏切りも…


また、たけしは女性から裏切られたことも明かした。

かつて、愛人宅がある三軒茶屋まで、ジャージに変装して自転車を走らせていったそう。マンションのインターホンを押すと、「誰?」と野太い声とともに、たけしのマグカップを持って歯を磨いていた男性が出てきたという。

たけしは「俺がマンションの金を払ってるのに、コノヤロー」と思いながらも、「あ、間違えました」と言い、ドアを閉めたとのこと。そして、「あのヤロー、絶対お金送らない」と憤慨しながら自転車置き場に行ったところ、乗ってきた自転車は何者かに盗まれていたという。

このエピソードにスタジオは爆笑。MCのナインティナイン・岡村隆史(47)も「散々じゃないですか!」とツッコミを入れた。

■高収入ほど愛人経験が豊富?


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名に「愛人がいた経験」について調査したところ、男性の14.9%、女性の8.3%が「経験アリ」と回答した。

©sirabee.com

また、年収別で比較したところ、1000万円以上稼ぐ人の3人に1人が愛人がいた経験があることも判明した。

豪快ながらもどこか繊細でなさけないところもあるたけし。多くの人に愛される理由は、そういった人間味ある姿にあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→講師に対する暴行で生徒が逮捕 ビートたけし「生徒の暴力には暴力で対抗する強い先生も」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス