最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

乃木坂46メンバーが"初体験"続々 -『NOGIBINGO!9』1~3期生が一堂に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・乃木坂46が出演する日本テレビのバラエティ番組『NOGBINGO!9』(毎週月曜深夜1:29~1:59 ※関東ローカル)が、16日深夜からスタートする。

この番組は、乃木坂46のメンバーが数々の過酷なバラエティの試練に挑んでいくシリーズで、今回が9シーズン目。前回は3期生がメインだったが、今回は1~3期生のメンバーが初めて一堂に会し、「見たことない乃木坂、まだあります」をテーマに、今まで挑戦してみたかったことや、初めて足を踏み入れる場所など、刺激的な初体験に挑戦する。

MCは、メンバーやファンからの信頼も厚いイジリー岡田が引き続き担当。メンバーが自前のパジャマ姿でオフモードのトークを展開する「NOGIROOM~乃木坂46がパジャマでトーク~」も健在だ。

初回の企画は「乃木坂、初めて歌舞伎町のショーパブへ行く!」を放送。人生の酸いも甘いも経験しているオネエたちが出張出店し、何も知らされていない乃木坂メンバーに、大人の世界を教えていく。

収録を終えた新内眞衣は「1本目の収録は(イジリーと)少し距離があったような気がしますが、2本目を終えたくらいで、距離が縮まる時間がこれまでより早くなっているなと思いました」、星野みなみは「今日だけでも(新しい発見が)どんどん出てきたので、今後はもっと発見があればいいな」、井上小百合は「1年ぶりの収録ということで、『戻ってきたな』って感じもしました」と感想。

イジリーは、久しぶりに1期生・2期生に会って「ふるさとに帰ってきた感じで収録できましたね」と言い、「この番組がきっかけで握手会のレーンが増えましたとか、Twitterのフォロワーが増えましたという話をたくさん聞いてきたんですが、今回は特にこの番組から逆転できるメンバーもいるんじゃないかなと思います」と期待を語った。

放送終了後には、Huluと日テレオンデマンドで配信。Huluは、テレビ未公開部分を含む完全版となる。

(C)「NOGIBINGO!9」製作委員会

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス