最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

明石家さんまが加藤綾子に完全にフラれた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)まいじつ

フリーアナウンサー加藤綾子が、明石家さんまからのプロポーズを完全に断ったことが分かった。

加藤は9月に女性週刊誌上で、さんまとニューヨークで密会したことを報じられている。しかし、これは妙な記事で、“密会はしたが交際はしていない”というものだった。

「加藤はフジテレビに同期入社した椿原慶子アナと、夏休みにNYへ行ったのです。その同じ時期にさんまもNYにいたのですが、加藤はさんまにNYにいることを教えなかった。それでさんまの機嫌が悪くなったといいます」(フジテレビ関係者)

加藤とさんまは2010年からバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で共演をしている。

「もともと、さんまが加藤のことを気に入って、番組に出演を指名したという経緯があるのです。番組内では和気あいあいとやっていて、さんまが加藤のことを好きなのは、誰の目から見ても分かるほどです」(同・関係者)

さんまを拒絶し「彼氏募集中です」
さんまは加藤がこっそりとNYに来ていることを知らず、ショックを受けたという。

「さんまにはスタッフが同行していて、そのなかにプロデューサー級の人間がいました。その人から、加藤がNYに来ていることを知らされたのです。それで、スタッフが加藤に連絡をし、さんまに会うように促して食事会が開かれたのです」(テレビ雑誌編集者)

加藤が、さんまが待つレストランへ行くと、さんまは相当に不機嫌だったという。

「さんまは開口一番、『なんで教えんへんのや』、『おれのこと、嫌いか』と言ったそうです。それに今年『おれの子、産んでくれや』と冗談まじりのプロポーズをした際、言葉を変えて『いま、そんな気持ちがありません』と断わられている。加藤はケチで評判のさんまが実は嫌いなのです。昨年から加藤は、イベントなどに出席すると『彼氏はいません』、『募集中です』という発言を繰り返しています。つまり、さんまのことなど眼中にないのです。加藤は10月8日放送の『スポーツLIFE HERO’S』で、フジテレビの佐野瑞樹アナに複数回『野球選手の恋人、いかがですか?』と聞かれている。さんまも見苦しいので諦めるべきです」(女性誌記者)

これだけ加藤から拒否されていても、さんまはまだアプローチを続けるだろうか。


外部リンク(まいじつ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス