最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『さまぁ~ずの神ギ問』都内3駅で展覧会風広告 - ゴールデン初回2時間SP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21日からゴールデンタイムに進出するフジテレビ系バラエティ番組『さまぁ~ずの神ギ問』(毎週土曜19:00~ ※21日は2時間SP)では、15日から都内の主要3駅で、「さまぁ~ずの神ギ問展」と題した交通広告を掲出する。

視聴者からの素朴な疑問が、良い疑問(=神ギ問/かみぎもん)か、答えを知るに値しない疑問(=グ問)かを、さまぁ~ずとゲストが認定していく同番組。

今回の交通広告は、今まで放送された中から選りすぐりの「神ギ問」を、展覧会のように展示するもので、東京メトロ渋谷駅(16日~22日)、都営大江戸線新宿駅(15日~21日)、りんかい線東京テレポート駅(16日~22日)で掲出する。渋谷では、展示内のQRコードを読み取ると、気になる「神ギ問」のアンサー動画も見られる仕組みになっている。

番組は、ゴールデン進出に伴って、新たに疑問に"目線"を持たせるコーナーを展開。初回は、学校の先生から集めた疑問を紹介し、「塾にも行かず家庭教師も雇わず参考書も買わず学校の勉強のみで東大に合格したって人いるの?」「なんで真面目な女の子ほどくずれかけた男子と付き合っちゃうの?」といった、先生ならではの疑問が登場し、さまぁ~ずとナインティナインの岡村隆史が「神ギ問」かを審査していく。

このアンサーブロックでは、阿部サダヲ、前田敦子、岡副麻希らが、さまぁ~ずとともに検証VTRを鑑賞。また、これまでの放送では放置されてきた「グ問」についてもしっかりフォローし、全ての疑問に答えを出していく。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス