最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大食い美女YouTuber木下ゆうかと、三田の「肉汁麺ススム」に行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デカ盛り。

いつもご飯を大盛りにしている人にとっては、非常に魅力的な言葉だろう。そんなホットワードに敏感なマイナビニュース読者のため、筆者はこれまで幾度となくデカ盛りや大盛りに挑戦して敗れてきた。

例えばこれとか、

これ。

それらに敗北して思ったのは、

つけ麺の特盛り400gを食べて、「俺って大食いなんじゃないか」と思っていたが、さすがにこれは認めざるをえない。しかし今回の取材は、「肉汁麺ススム 三田店」(東京都港区)。ここでは、肉がどっさりと盛られたデカ盛りラーメンが提供されるらしい。

そこで今回は、強力な助っ人を呼んでみた。その人とは……、

YouTuberの木下ゆうかさんだ! 美人過ぎる彼女だが、特技は大食い。そう、めちゃくちゃ食べるのだ。彼女のYouTubeチャンネルを見るとそのすごさが分かるので、後ほど確認してほしい。

木下ゆうか
チャンネル登録者数が345万人を超える大人気YouTuber。話題の新商品、料理、お店訪問など、主に食に関する動画をほぼ毎日アップしている。そしてめっちゃ食べる。

……と言うことで、改めて「肉汁麺ススム 三田店」に入ってみよう。

○ラーメンと丼の総重量は約2kg!

「肉汁麺」は、レベル1(130g)、レベル2(200g)、レベル3(300g)、レベルMAX(800g)と肉の量を選ぶことができる。今回木下さんが完食したレベルMAXは、完食者がほとんどいないそうだ。初めて行く人は、おそらくレベル1~2でどのくらい食べられるか確かめてみてほしい。

見ているこっちが気持ちよくなるほどの食べっぷりで、約2kgをあっさりと完食した木下ゆうかさん。「今日はあと1本食べる撮影をして、夜はお友達とご飯に行きます」と颯爽と帰っていった。

……またお願いしよう。

今回の木下さんの動画は↓↓

●information
肉汁麺ススム 三田店
住所:東京都港区芝5-26-1 ISビル
営業時間:11時~23時(L.O.22時45分)
※10月は土日祝を休業予定(それ以降は要確認)

木下ゆうかさんのYoutubeチャンネルはこちらをクリック

撮影:藤井洋平

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス