最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ヘビロテの予感!冬のトレンド小物でこなれ感たっぷり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ファッション/モデルプレス】オシャレな印象を左右するのが、小物使い。トレンドや季節感を取り入れるだけで、いつものコーディネートが見違えたり、オシャレを1ランクUPしてくれるから頼もしい存在です。この冬、おしゃれを叶えるなら?今っぽさが手に入るトレンド小物をご紹介!

◆トレンドはDIESEL小物にお任せ



カジュアルにも、モードにも合わせられるだけでなく、どこか遊び心があるデザインが魅力の「DIESEL(ディーゼル)」。

冬っぽ素材を取り入れたバッグ、これからヘビロテ間違いなしのシューズ。これから活躍するものだけを集めました。

DENIM BAG
エッジの効いたデニムバッグ。
冬のダークな着こなしに一点投入

これからの時期はあたたかみのあるダークな服を選びたくなる。オールブラックコーデもかっこいいけど、デニムバッグを入れてコーデにメリハリをつけるのも良い。オレンジと黒の2色使いのショルダーストラップはシンプルなコーデのアクセントに。

SHORT BOOTS
一見シンプルなルックスだけど
バックスタイルにこだわりが

どんなスタイリングにも合わせやすいことから冬のマストアイテムのひとつが、ショートブーツ。バックにコルセットディテールを取り入れていて、他のブーツとはひとあじ違うフェミニンな印象に仕上げてくれる。クロップドデニムなどのすそからのぞかせるのも今年の旬!

FUR BAG
上品にもカジュアルにも使える
クールなファーバッグで華やかに

シックな装いが増えていくこの時期でも、上品さと存在感をプラスして一気にコーデに拍車をかけてくれるのがファーアイテム。毛足の長いエコファーがふわふわで可愛い印象だけど、クールな色使いのこのバッグはDIESEL好きにはたまらないはず。冬にしか持てない限定アイテムこそ、ファーバッグだ。

PUMPS
ビックシルエットなコートには
パンプスで抜け感とレディさをつくる

丈夫で風を通しにくいボイルドウールを使用し着心地も良いこのニットコートは、トレンド感あるドロップショルダーで、着ると大人っぽいきれいさが出てくる。だからこそここはスニーカーではなく、パンプスを合わせて女性らしさを出していきたい。

MOUTON BAG
もこふわピンクで
秋冬コーデに甘さをひとさじ

今季のトレンドカラーであるピンクをムートンバッグに。シルバーチェーンとブラックレザーで一見ハードに見えがちだけど、もこふわな素材感で女性らしさを演出。メンズライクなコートを着るなら、デコルテラインを強調して抜け感をつくる“外しテク”も覚えておいて。

LACE UP BOOTS
レディな要素がたくさんつまった
履き心地バツグンなブーツ

“常に履いていたい”、そう思えるブーツはヒールの高さにある。5cmと低めではあるが、だからこそ履きやすく歩きやすい。履く人目線で考えられたノンストレスなブーツ。シンプルなデザインだけどコルセットディテールとポインテッドトゥでレディな要素をプラス。

◆小物からオシャレを格上げを



DIESELは1978年にイタリアで誕生したプレミアムカジュアルブランド。5POCKETデニムを始め、ウィメンズ・メンズのウェアから、シューズ、バッグ、アクセサリー、時計、サングラス、アンダーウェア、フレグランスまで、トータルコーディネートが揃います。

こだわりの小物を添えたら、洗練された大人のスタイリングが完成。

この冬は、小物からオシャレに目覚めてみてはいかですか?(modelpress編集部)[PR]提供元:ディーゼル ジャパン株式会社

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス