最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「トリバゴ」CM美女ナタリー・エモンズ、番組MCに挑戦「日本人のマネージャーさんと、たくさん練習しました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ナタリー・エモンズ/モデルプレス=10月10日】「トリバゴ」のCMに出演するナタリー・エモンズが、10日に放送されるテレビ東京のバラエティ番組「本当にあった(秘)ミステリー 」(よる6時55分~)に出演。ナビゲーター役を務める。

同CMでは、その美貌と、堪能な日本語で世間を驚かせたナタリー。今回はテレビ番組のMCに挑戦する。

◆番組の内容



同番組は、世界で本当に起きた衝撃的事件を特集するスペシャル番組。アメリカの鉄壁刑務所に収監されたIQ160天才受刑者の脱獄計画、オクラホマで挙式1週間前に誘拐された美人花嫁の謎など、世界中の驚愕のミステリーを紹介する。

ナタリーのMC場面は、アメリカ・ロサンゼルスで撮影。日本語堪能なナタリーだが「台本に使い慣れていない言葉が多かったので、日本人のマネージャーさんと、たくさん練習しました」と撮影時の苦労を語る。また「いつものCMでは使わない刺激的なセットを経験できたのが嬉しかった」という、監獄の独房セットで撮影したシーンに注目だ。

今回のMC挑戦について、自身も「本当に人生って何が起こるかわからないミステリーですよね?」と手応えを語る。どのような語り口で、世界の驚愕ミステリーをナビゲートするのか期待がかかる。(modelpress編集部)

■ナタリー・エモンズ コメント



最初に今回のお仕事の話を聞いた時には驚きました。「歌えるダンサー」として、日本で仕事を始めた私が、トリバゴのCMに出演するようになり、今回なんと、番組のMCを務めさせて頂く事になったのですから。嬉しくてやり甲斐のあるチャレンジでした。

台本に使い慣れていない言葉が多かったので、日本人のマネージャーさんと、たくさん練習しました。いつもイントネーションは歌のメロディーの様に音符で覚えるんです。日本のお芝居とアメリカのお芝居の差で悩んだ時には、スタッフの皆さんが根気強く協力してくれて、乗り超えることができました。

撮影はロサンゼルスで行ったのですが、いつものCMでは使わない刺激的なセットを経験できたのが嬉しかったです。例えば監獄の中とか。それに脱獄事件で、犯人が脱獄するために使用した“アレ”の正体を知った時、本当にびっくりしました!まさかそんな物で合鍵を作るなんて!?

本当に人生って何が起こるかわからないミステリーですよね?私も急激に変化する周囲の環境に戸惑うことばかりです。皆さんと一緒にミステリーを楽しんで、どんな大きな壁も乗り越えて行けるよう頑張ります!

■ナタリー・エモンズ プロフィール



アメリカ、カリフォルニア州出身。女優、歌手、シンガーソングライター。

大阪ユニバーサルスタジオジャパンのシンガー兼ダンサーとして日本で活動を始める。2014年から、ホテルの料金比較サイト「トリバゴ」のCMに出演し、知名度を高める。子どもの頃から日本の文化が大好きで、日本語は堪能。「トリバゴ」のCMが吹き替えではないことが分かり、さらに注目されている。北海道のコンビニエンスストア「セイコーマート」、「日本通運」など多数のテレビCMに出演。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス