最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

カルト的人気の『ネギミソバーガー』が復刻 期間限定で帰ってくるぞ!【フレッシュネスバーガー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今年25周年を迎えるハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、創業当初の人気メニュー『ネギミソバーガー』の復刻販売を発表。都内の店舗にてメディア向けの試食会が開催されました。

『ネギミソバーガー』が復刻





『ネギミソバーガー』は1992年の創業時からの人気メニュー。2007年にレギュラーメニューから姿を消していたものの、2008年と2013年に復刻販売。2016年にはフレシュネス1号店(富ヶ谷店)で創業日の12月14日に1日限定で発売されるなど、復刻のたびに往年のファンから熱い支持を得ていました。

今回は10月12日(木)より期間限定の復刻販売。単品価格は380円(税抜き)で、販売は11月末頃までを予定しているとのこと。

さっそく食べてみた





シャキシャキとした食感の白髪ネギとジューシーなビーフパティを、かぼちゃが練り込まれたほんのり甘いパンプキンバンズでサンド。味噌ソースは豆板醤のピリっとした辛さがアクセントになっており、甘辛い旨味にマヨネーズのコクがプラスされています。

創業当初の味をそのまま再現し、往年のファンには懐かしい一品。レギュラーメニューから消えると「復刻して欲しい」という声が上がり、復刻するとレギュラーに定着できないという不遇っぷりが不思議になるウマさです。

なお、フレッシュネスは販売期間中に「5万食~8万食の販売を目指す」としています。これまで食べたことがなかった人もこの機会をお見逃しなく。









フレッシュネスバーガー公式サイト:

http://www.freshnessburger.co.jp/

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス