最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真、“元箱根駅伝ランナー”和田正人との2ショットで闘志燃やす「まけられん!笑」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の竹内涼真が9日、自身のTwitterを更新。10月15日から放送が始まる日曜劇場『陸王』(TBS系列)で共演する俳優・和田正人との2ショットを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。


 俳優の役所広司が主演を務める同作は、100年の歴史を持つ老舗の足袋製造会社「こはぜ屋」が、会社の生き残りをかけて、様々な試練と闘いながら“裸足感覚”を取り入れたランニングシューズの開発に挑むというストーリー。

竹内は物語のキーマンともなる実業団「ダイワ食品」の陸上競技部ランナー・茂木裕人を演じ、和田は陸上部・選手たちのまとめ役として周りから慕われている兄貴分・平瀬孝夫を演じる。

同日、竹内は引き締まった顔の和田との2ショットを公開し、「和田さんの身体がどんどん絞られていく まけられん!笑」とコメント。同実業団で共にランナーとして出演する和田に、闘志を燃やす様子を見せた。

和田は、7日に放送された『オールスター感謝祭』(TBS系列)内で“元箱根駅伝ランナー”として人気コーナー「赤坂5丁目ミニマラソン」に出場。五輪、世界陸上などで金メダルを15個獲得しているモハメッド・ファラー選手との激戦をみせ、結果として2位でゴールするも、その健闘っぷりは話題を呼んでいた。

『陸王』でトレーナーを務める青学大・原晋監督から、「相当走り込み、体を絞っている」と評価されていた和田だが、そんな和田との2ショットを見たファンからは「感謝祭の和田さんの走り感激しすぎて和田さんのこともっと好きになったーー!!!」「役者さんって本当にスゴいな~と涼真くんや和田さんを見て改めて思いました!」「涼真くんももうランナーにしか見えません」「感謝祭での和田さんの走りには感動しました 涼真くんも和田さんも無理しないようにして下さいね」「和田さんほんとにげっそりーりょうくんもストイックすぎるから心配なるよー無理だけはしんでね」「もう充分2人とも絞られてるよ!笑」と、ひたむきな努力に絶賛の声が相次ぐ中、ストイックすぎる2人に対し、心配の声も見られた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス