最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アレク、妻・川崎からの手伝い料を全額仕送り「俺って意外と良いやつじゃない?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルのアレクサンダーが、ブログで、実は母親や祖父母に仕送りをしていることを明かしている。

※ アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎とアレクは、2013年に結婚。川崎は、自身プロデュースのアパレルブランド「Anti minss」を運営したりと、ビジネスにいそしんでいるのに対し、アレクは川崎と結婚後に「有吉反省会」に出演し“ヒモ夫”としてブレイク。

現在アレクは、川崎のために手料理を作ったり、家事をしたり、また8月に第一子が誕生してからは育児にもいそしんでおり、川崎からお小遣いをもらって生活しているようなのだが、なんと「のんちゃんにお手伝い料のお小遣い少し貰ったからさ、、、これ全部おじいちゃん とおばあちゃんとお母さんに送金するんだな、、、、アレクちゃんは お酒もタバコのお金もかからないからね^ ^ 笑」と、なんともらったお小遣いをすべて仕送りしていることを告白。

これには自分でも「俺って意外と良いやつじゃない?」と、自慢げな様子だ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス