最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ガッキー&瑛太が“稲中メンバー”に! 『ミックス。』×『行け!稲中卓球部』がコラボ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 卓球を題材にした新垣結衣と瑛太のダブル主演映画『ミックス。』と漫画『行け!稲中卓球部』のコラボが実現し、新垣や瑛太が稲中のメンバーに加わった姿が描かれたポスタービジュアルが解禁となった。

【関連】『ミックス。』完成記念イベント&舞台挨拶フォトギャラリー

映画『ミックス。』は、母のスパルタ教育によって“天才卓球少女”として将来を嘱望されたものの、現在は失恋して無職になっている28歳の独身女・多満子(新垣)が、妻と娘に見捨てられた元プロボクサーの萩原(瑛太)と卓球のペアを組み、全日本選手権出場を目指して奮闘する姿を描くラブコメディ。ほかのキャストには、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、佐野勇斗、蒼井優らが名を連ねている。

公開されたコラボビジュアルでは、新垣が卓球部員なのに、ロクに卓球の練習をしない自己中心的でくだらない行動を繰り返す『稲中』の前野に。瑛太はその前野の親友の部員で、『あしたのジョー』の矢吹丈に心底憧れて髪型を真似ている井沢になっている。その他にも、『稲中』のお馴染みの面々が、映画に登場するフラワー卓球クラブのユニフォームを身にまとっている。約20年ぶりに『稲中』のメンバーを描いた原作者の古谷実は、「お話を頂き久しぶりに描いてみようと思いました。とても楽しかったです」とコメントしている。

一方の新垣は「映画『ミックス。』の為に、約20年ぶりに描いていただいたという事で本当にありがとうございます! このように、とても貴重で楽しい形で応援していただき嬉しく思います。きっと、『行け!稲中卓球部』ファンの皆様にも楽しんでもらえる映画になってます。よろしくお願いします!」と映画をアピール。瑛太も「古谷実先生のファンなので『ミックス。』の稲中版ポスターを書いていただけて感激です。自分が井沢になっていてどう反応していいか分かりませんが、ちょっとディスられてる感じでうれしいです」とコメントを寄せている。

映画『ミックス。』は、10月21日より全国公開。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス