最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

気になる彼もノックアウト!モテる女子がやっている飲み会テクニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サラダを取り分けてニコニコ聞き役に徹した私が「なんで連絡先聞かれないの?」というあなたへ!
今回は、モテるあの子がやっている小悪魔女子の飲み会テクをご紹介します。

飲み会や合コンで気になる人と近づく方法

■ 1.彼&女性へタッチ!

モテる女性は人懐っこい事をご存知ですか?
飲み会に参加したら女性にたくさん触れることを心がけるとよいでしょう。
人懐こい姿を事前に男性に見せておくのです。

そして中盤位までにターゲットを決め、男性に移りましょう。
ポイントは意中の彼だけに触れることです。
キャバ嬢のようにベタベタしたボディタッチや、
おばちゃんの様なボディタッチにならぬよう注意して軽く彼に触れていきましょう。
“可愛くタッチ”することを心がけていけば、彼はあなたを意識するはずです。

■ 2.会話を楽しむ!

聞き上手がモテると言いますが、ただ聞いているだけではモテません。
確かに話す側か聞く側かでいうと、聞く側の方がモテるでしょう。
しかし会話が楽しいことが大前提ということを忘れてはなりません。
聞き上手を研究するのも大事ですが、その場を楽しむことの方が重要です。
その笑顔こそに男性は惹かれます。

■ 3.片付けで魅せる!

「はいどうぞ」という、よくあるサラダの取り分けはモテたい女子全員がやります。
しかし、モテる女子は取り分け皿を奪い合いません。
むしろサラダはニコニコして「ありがとう」と受け取る人も多いことを知っていますか?
変わりに魅せるのはお皿を下げる時。
店員さんに食べ終わった皿を笑顔で渡し「持てますか? 」と声をかけます。
店員さんを気遣って、食べ終えたお皿や、空いたグラスを片付けてみて下さい。
なぜなら、今時の草食系男子はしっかりとした女性が好みの方も多いのです。

■ おわりに

本当にモテる女子は今回紹介したことを無意識のうちにやります。
男女問わず人懐っこく自然に笑って、自然に店員さんを気遣う。
そして、意中の男性にだけ特別なスキンシップを取る。
実は当たり前のことを当たり前にやっているだけなんです。
あなたもモテたいと色々方法を探すより、
ただ人に優しく自分に素直でいれば自然とモテるようになれるはずですよ!

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス