最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

注目の“新世代モデル”弓ライカ、新雑誌の表紙に抜擢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【弓ライカ/モデルプレス=10月10日】モデルの弓ライカが、10日発売の新世代ファッション×カルチャーマガジン「FRUiTS」11月号別冊「NIL」001の表紙を飾った。

新世代のモデル・弓は、ミスID2016受賞後、様々なクリエーターの目に留まりファッション誌、カルチャー誌含め、注目の人物として多数出演している。山口百恵さんに憧れる18歳だ。

◆新創刊の「NIL」とは



この度、新発刊された「NIL」(ニル)は、20年間にわたり原宿のファッションを追いかけてきたストリート編集室のスナップ雑誌「FRUiTS」の別冊として誕生。次世代のヒーロー・ヒロインになることを予感させてくれる表現者たちとストリートで輝く若者が主役の雑誌で、雑誌名の「ニル」=ゼロの意。今はまだ有名ではなくても、一歩踏み出せば100にも1000にもなる可能性を秘めている、そんな彼らのパーソナルを掘り下げ、誰かの一歩目を踏み出す勇気になればという思いが込められている。

1号目のテーマは「言葉」。巻頭は、唯一無二の存在感を放つ弓をはじめ、新進気鋭の俳優・吉村界人やマルチに活動するプロスノーボーダー・浅谷珠琳、13歳で世界チャンピオンとなったスケーター・山本勇ら、8人の表現者を、写真家・小見山峻氏が撮り下ろし。

夢を信じて、本気で活動する彼らだから話せる本気の言葉の数々。それぞれのシーンで活躍し、自分たちの時代を創るべく日々邁進する彼らの活動とマインドに迫る。

なお、次号は2018年春の発売を予定。(modelpress編集部)

■弓ライカ(ゆみ・らいか)プロフィール


1998年12月30日生まれ
身長:156cm
スリーサイズ:B74cm W54cm H80cm

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス