最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

窪塚洋介の妻・PINKY、産後3ヶ月とは思えないビキニ姿を披露「クビレにうっとり」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の窪塚洋介の妻でダンサーのPINKYがブログを更新。生後3ヶ月になる娘と共に家族3人で訪れているインドネシア・バリでの滞在の様子を報告するとともに、自身のビキニ姿を公開し反響を呼んでいる。


※ PINKY公式ブログよりスクリーンショット

9日、PINKYは「今回は赤ちゃんと一緒の旅だったので 観光などはせず、ほぼホテルの敷地内で ゆっくりと過ごしました」と、生後3ヶ月になる娘を連れての滞在のため、あまり外出せずに過ごしていることを報告。眼下に美しいインド洋が広がる絶景のレストランでのランチや朝食の様子などを、美しい景色の写真とともに紹介した。

さらに「産後トレーニングのおかげで 何とか水着を着ることができましたよ」と、自身のビキニ姿を公開。白のビキニで、産後約3ヶ月とは思えない美しいクビレのある、抜群のプロポーションを披露した。

この投稿に読者からは「産後3ヶ月くらいですよね?体のラインがキレイー!!お腹も正中線がない!羨ましいです~(>_<)」「ナイスバディーですね」「PINKYさんのプロポーションによだれ…ではなくwため息が出ますww」「PINKYちゃんのクビレにうっとりしました!産後半年もたってないのに細いーー!うらやましいです」といった、美しすぎるボディラインへ称賛と羨望の声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス