最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

金爆・樽美酒、SASUKE挑戦振り返り、反響に感謝「僕が挑んでいるものは無駄ではない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ゴールデンボンバーのメンバー・樽美酒研二が、自身のブログで、8日に放送されたTBSのスポーツ・エンターテインメント特番「SASUKE2017秋」に参戦した感想をつづっている。

※ 樽美酒研二オフィシャルブログより

前回に引き続き二度目の参戦となった樽美酒は、前回脱落した第1ステージは楽々突破し、第2ステージも次々とクリアしていったものの、時間がかかりすぎてしまい、7つ目の障害でタイムアップしてしまった。

樽美酒のブログには、「まだまだ まだまだですよね 心から応援しています」「研二かっこよかったよ まだまだイケる 応援するよ」「素晴らしい戦いだったと思います。また、次に目指すところが見えた気がするなー。」といった応援メッセージが続々と寄せられており、樽美酒は8日夜、「色々と語る前に、皆様から送られてくる激励、厳しいコメントを観た途端涙腺が崩壊致しました」とコメントしていたが、9日になりそれらをすべて読んだと報告。

「これだけ注目して下さってたんだと改めて実感致します コメント一つ一つの暖かいお言葉に涙腺が緩みずっと涙してます 改めて、本当に応援ありがとうございました 僕が挑んでいるものは無駄ではないんだと感じることができてます」と、ファンの温かさに感謝をつづったうえで、「そして問題の第2ステージ ほぼ記憶がありません ただただずっと『時間はあとどれくらい?』『時間は?』『時間!時間!』『もう時間がない!!!!』『時間がぁぁあああー!!!!!』って頭の中がパニクってました。笑」と、完全にパニックに陥っていたことを明かし、「駄目ですね これが経験の差ですね 全体力持ってかれてのリタイアでした 完全敗北です」と、まだまだ経験不足であることを痛感したようだ。

それでも「終わってからすぐ感じた事は『もう少し行ける!』『まだやれる!』という感覚に自然と襲われたのは覚えてます そして現状まだその気持ちが保たれている状態です この収録から2ヶ月ほど経ちますが既にレベルアップには成功してます まだ戦います」「36歳まだまだ諦めません 次は第2ステージは必ずぶっ倒します 引き続き応援宜しくお願いします!」と、これからも挑戦していく決意をあらわにした。また“情けない姿”を改めて映像で振り返った樽美酒は、「くそぉ、、 やっぱSASUKE楽しいなぁ めちゃくちゃ清々しいです」とも。

その後改めて「仮眠」と題し、「ひとまず、、おやすみなさいZzz」として、棺桶のなかで寝ているところをアップするお茶目な姿をみせた。ファンからは、通常300~500といったコメント数のところ、SASUKE関連の記事には1000以上コメントがつくなど、反響を呼んでいる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス