最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

首都圏初出店!アパ社長カレー専門店が飯田橋にオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アパホテル株式会社は、全国のアパホテルを中心に自社ブランドで販売しているアパ社長カレーの専門店である「アパ社長カレー首都圏1号店」を、11月1日(水)にアパホテル飯田橋駅南の直営レストランとしてオープンする。アパ社長カレー専門店は、2月19日にアパホテル広島駅前で1号店をオープンしたが、 今回オープンするアパ社長カレー飯田橋駅南店は、10月31日(火)に新規開発ホテルとしてオープンするアパホテル飯田橋駅南の1階に、首都圏1号店として翌日より営業を開始する。

11月1日(水)のオープン当日は、 12時よりアパホテル株式会社 取締役社長 元谷芙美子がオープン記念イベントで来店客と握手会・撮影会を行うとともに、先着50名にはアパ社長カレーを無料で提供する。さらに当日アパ社長カレーを注文すると、もれなくトッピング1品を無料で選ぶことができる。

アパ社長カレー飯田橋駅南店では、石川県の金沢カレーをベースにしたオリジナルスパイスの風味と、牛肉と野菜をじっくり煮込んで引き出した自然な甘みのアパ社長カレーを楽しめる。また、オープン記念期間限定価格として、13時から14時に来店した人には、通常680円のアパ社長カレーを580円で提供する。

アパホテル発祥の地、石川県の金沢カレーをベースにしたカレーを味わってみては。【ウォーカープラス編集部/篠田】

https://news.walkerplus.com/article/124089/

外部リンク(Walkerplus)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス