最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

朝からたっぷりの新鮮京都産野菜をバイキング形式で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月6日放送の「ZIP!」(日本テレビ系、午前05時50分~)では、知っておきたい京都グルメを特集したコーナーで、「都野菜 賀茂 四条烏丸本店」(京都府京都市下京区)が紹介された。

京都産の新鮮野菜を存分に味わえるこちらは、朝から行列が出来る人気店だ。
朝食バイキング形式で京都産野菜をリーズナブルに味わうことが出来る。
メニューには、「京都 宇治産もやしのチョレギサラダ」「京都 岩木農園の水菜」「京都 綾部産の万願寺とうがらし」「賀茂なすと万願寺とうがらしの揚げびたし」「九条ねぎと納豆和え 和だしのしょうゆで味付け」「九条ねぎたっぷり玉子焼き」など京都を代表する野菜を使ったメニューがズラリ!好きな野菜をたっぷりと食べ放題出来るのが人気の理由だ。

「京都の野菜バイキング(モーニング)」(500円/毎朝限定100食)を、速水もこみちさんと女性芸能人がいただいた。

「九条ねぎたっぷり玉子焼き」を食べた速水さんは、「あれ?これだけ九条ねぎが入っているのにねぎ臭さがないというか…、おだしがきいてる感じがありますね」とコメント。
同じく「九条ねぎたっぷり玉子焼き」食べていた女性芸能人は、「もう、同じコメント言おうとしちゃいましたよ!」と頷いた。

「京都の野菜ってやっぱり高いと思うんですよ」と言っていた女性芸能人は、500円という値段に「ワンコイン!?えええっ!」と驚いた。

なお、こちらのランチ・ディナーのバイキングはモーニングとは異なった価格設定となっている。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

外部リンク(ぐるなび[テレビに出たお店ニュース])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス