最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

エキサイト、10分980円で鑑定できる占いサービス「Owly」提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エキサイトは10月10日、占い師に電話で占ってもらえるサービス「Owly(オーリー)」を開始した。Owlyは、あらかじめ利用者が10分単位で鑑定時間を指定し、利用金額を確定してはじめる電話占いサービス。利用金額が最初から決まっているため、うっかり長時間話して料金が高くなる心配がない。利用料金は10分980円(税別)、30分1,960円(税別)で、通話料金はかからない。

占いを利用するには、OwlyのWebサイトにアクセスし、トップページの占い師一覧から、希望の占い師を選択する(2017年10月10日時点で、選べる占い師は11人)。次に鑑定したい時間と料金を選択し、申し込みボタンをクリックすると占いが始まる。占いは24時間、365日利用可能だ。占いの電話はエキサイトの電話システムを経由するため、利用者の電話番号が占い師に知られることはないという。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス