最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬すず、森川葵・竜星涼・ 健太郎との制服ショットを披露「あと10年はいける」「中学生でもいける」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の広瀬すずが10日、自身のInstagramを更新。映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』(10月28日公開)で共演する森川葵・竜星涼・ 健太郎との集合写真を披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 これは、前日に都内で行われた恋愛応援スペシャル試写会イベントでのオフショットとみられ、広瀬は「昨日のトークイベント。だーーー楽しかった。ありがとうございました。初の生徒チームだけで。そして、高校卒業後、初の制服姿で出た。急に恥ずかしくなる。ふはは~」と、和気藹々とした雰囲気の集合写真と共に、自身の高校卒業後初となる制服姿に少し恥じらいを見せるコメントを綴った。

 共演する森川も自身のInstagramにて同メンバーでの4ショットを披露しており、「昨日はありがとうございました。とっても楽しい時間でした。久々にちーちゃんに戻れて嬉しかった #先生好きになってもいいですか #ツインテールしてごめんなさい笑」と、こちらもイベントを満喫しつつ、照れくさそうな様子。

これを見たファンからは「制服まだまだイケるよ」「制服似合い過ぎ」「すずちゃん制服姿あと10年はいけるよ!!可愛すぎる」「2人とも中学生でもいける」などと、広瀬の制服姿の“現役感”を絶賛する声や、「生徒チーム大好きだーーー」「この4人ちょー好き」「このメンツ神すぎる!!!」と豪華若手俳優の4ショットに興奮気味のファンの声も見られた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス