最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『刑事ゆがみ』浅野忠信、お茶目でユニークな“イタズラ”番宣方法が話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の浅野忠信が10月9日、自身が出演する新ドラマの番宣動画に登場。そのユニークな内容が、視聴者の間で大きな話題となっている。

 これは同日、浅野が出演するフジテレビ系の秋ドラマ『刑事ゆがみ』の公式インスタグラム上で公開されたもので、この中で同アカウントは、「刑事ゆがみ 初回放送まであと3日」と紹介しつつ、同ドラマの撮影現場で撮ったと思しきPR動画を公開。

その内容たるや、「3」とドラマ公開日までのカウントダウン日数が書かれた紙を背中に貼られるというイタズラに気づいていない様子のプロデューサーの後を、浅野が小走りで追いかけ、「何かついてるよ!」と教えてあげるというものだが、しかしその後、プロデューサーに対して「何にもわかってないんだよ!(苦笑)誰かにイタズラされてるんだよ!」と苦笑する浅野の背中が映し出されると、彼の背中にも同様の紙が貼られているというもの。

そのため、このユーモアあふれる浅野の動画に、ネット上のファンからは「これは面白いですww楽しみです!!!!」「最高すぎますwwwwwwww」「和気あいあいな雰囲気で嬉しいです」「おもしろーい」「楽しそーだなぁ 忠信さん!なんか付いてるょ」といった様々な声が寄せられることとなった。

浅野といえば、以前も 自作のコマ撮り動画 を公開し、その秀逸な内容が注目を集めることとなったが、今回公開されたPR動画も、浅野らしい個性が発揮された、なんともユニークな内容であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス