最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平祐奈、キュートな“ツノショット”を公開「天使のつの」「可愛すぎる」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の平祐奈が10月9日、自身がヒロインをつとめる映画の撮影現場で撮られたと思しきオフショットを公開。その際に披露することとなった“ツノショット”が、ファンの間で注目を集めている。

香琳、ツノが生えたのよ😈ふふ。#みせコド#未成年だけどコドモじゃない #12月23日公開

A post shared by 平 祐奈|Yuna Taira (@yunataira_official) on

 これは同日、平が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「香琳、ツノが生えたのよ ふふ。#みせコド#未成年だけどコドモじゃない #12月23日公開」と、自身がヒロインをつとめ、今年12月に公開予定の映画『未成年だけどコドモじゃない』のオフショットと思しき画像を公開。

髪の毛を“ツノ”のように結ってのこのキュートな1枚に、画像を見たネットファンからは瞬く間に1万1000件を超える「いいね!」が寄せられるなど、注目が集まることとなった。

なお、こうした彼女の投稿にネット上のファンからは「可愛すぎる(ハート)」「祐奈ちゃん(ハート)ツノかわいい」「ハァ~~~可愛い~~~!!!」「あらかわいいもー(ハート)」「つの生えてる姿もかわいいゾ~」「天使のつのー(ハート)」「ゆうなちゃん可愛すぎるから1年入れ替わってほしい」といった彼女のキュートさを称える声と共に、「みせコド早く見たい~!!」「みせコド本当に楽しみにしています(ハート)」「みせコド本当に本当に楽しみです(ハート)楽しみすぎて友達とかに宣伝しまくり中です(ハート)」と、そんな彼女が出演する同映画に対する期待の声も続出。とにもかくにも、多くのファンにとっては、その公開が実に待ち遠しいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス