最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山崎育三郎、“本職”ミュージカル『レディ・ベス』での貴重なオフショットを披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山崎育三郎が10月9日、現在出演中のミュージカルの貴重なオフショットを公開。その際で、劇中の役柄のままのメイク&衣装姿を披露し、ネット上の女性ファンからは、称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、山崎が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「レディベス初日を無事に終えました!」と、現在上演中のミュージカル『レディ・ベス』の公演初日について報告すると、「今日も直しがあったり、まだまだ進化を続けるニューバージョン。皆さん、帝国劇場で待ってます!リーバイさんとは舞台袖で熱いハグをしました^ ^」とアピールしつつ、同作品の中で演じているロビン・ブレイク姿でのワンショットを公開。

こうした山崎のロビン姿に、ネット上のファンからは「カッコいい~」「可愛過ぎです!!!リーヴァイさんとちゃんとハグ出来て良かったね(ハート)」「何でそんなに可愛いんですかっ( //Д//).:*」「美しい(ハート)」「いっくんロビンかっこよすぎます(ハート)」といった興奮気味の絶賛の声が続出したほか、瞬く間に1万3000件近い「いいね!」が寄せられなど、大きな注目を集めることとなった。

今年は『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)、 『あなたのことはそれほど』(TBS系) 、『宮沢賢治の食卓』(WOWOW)、 『あいの結婚相談所』(テレビ朝日系) と、相次いで各局の人気ドラマに起用され続けた山崎。そんな彼にとって今回は、久々となる“ホーム”での公演となるだけに、その好演ぶりに期待したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス