最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小栗旬主演映画『信長協奏曲』16日放送 - 衆院選期間中の月9開始見送りで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の小栗旬が主演する映画『信長協奏曲』(16年公開)が、フジテレビ系で16日(21:00~23:43 ※一部地域除く)に放送される。

同作は、戦国時代にタイムスリップした高校生・サブロー(小栗)が、奇しくも同じ顔をした織田信長(小栗2役)と出会い、信長として生きることになってしまうストーリー。はじめは逃げ腰だったサブローだったが、戦の惨状を目の当たりにするにつけ、織田信長として生きる覚悟を決め、戦のない世をつくろうと思い始める。

この日は当初、篠原涼子主演の月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(毎週月曜21:00~)がスタートする予定だったが、第1話に選挙のシーンがあることから、衆議院選挙公示期間中の放送開始を見送ることになった。

(C)石井あゆみ/小学館 (C)2016 フジテレビジョン 小学館 東宝 FNS27社

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス