最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

KAT-TUN上田竜也、SNS用写真撮影の仲間に誘ってもらえず「寂しい…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【上田竜也/モデルプレス=10月10日】KAT-TUNの上田竜也が10日、都内で行われたテレビ東京系の主演ドラマ『新宿セブン』(13日スタート・毎週金曜深夜0時12分~)の記者会見に出席。

◆上田竜也、SNS写真に入れず…



会見には、上田のほか、出演者の中村倫也、大野いと、家入レオ、野波麻帆、夏木マリが出席。

この日、報道陣から上田に対する印象について質問されると、家入らは一見クールそうな上田の印象の中で、時折笑顔を見せるギャップなどについて語った中、夏木は撮影現場で上田の「“寂しい顔”を発見」したといい、「そこもチャーミング」と明かした。

上田が寂しい顔を見せたのは、夏木らがSNSに載せるために現場で共演者と写真撮影をしていた際とだといい、上田は「みんな写真を撮ると仲良くなるけど(SNS掲載が禁止のため)誰も誘ってくれない…」とここでも寂しそうに語った。

夏木は「(上田を)撮ったら罰せられるから…(笑)」と冗談交じりに話して笑いを誘いつつ、上田から「プライベート用で」と提案を受けると笑顔で快諾していた。

ドラマは、人気コミックをドラマ化。質屋の店主で抜群の鑑定眼を持った主人公・七瀬(上田)が、「物」の真贋を見極めると同時に、依頼人の悩みや事件を解決するストーリーで、本格的なアクションシーンもふんだんに取り入れている。上田は同作で連ドラでの主演は初となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス