最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

三浦春馬、“こっち向いて”の三段活用ショットにファン歓喜「カメラワーク最高」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月14日からスタートする連続ドラマ『オトナ高校』(テレビ朝日系)の公式Instagramで、主演の俳優・三浦春馬の三段活用ショットが公開され、反響を呼んでいる。


 『オトナ高校』は、性体験のない30歳以上の男女が入学させられる“オトナ高校”を舞台にした学園ドラマ。三浦は、東京大学を卒業したトップバンクの行員というエリートでありながら、実は童貞の荒川英人を演じている。

今回更新されたInstagramでは「とある取材中 徐々に距離を縮めるスタッフに気付いてカメラ目線くれる英人座長」というコメントとともに、ベンチソファーに寝転ぶ三浦の写真を3枚公開。「#取材中 #これは #シャッターチャーーンスッ #こっちむいて #こっちむいてほしい #こっちむいてほしいいいい #はっ! #募る想いの三段活用 #伝わった! #ありがとうございます #優しさのかたまり #連休最終日 #明日からのみなさんの #活力になりますように #そして週末は #オトナ高校 #見てくださーーい」というコメント通り、写真をスクロールしていくと、段々と三浦に接近し、最後の1枚ではカメラ目線のアップ三浦が公開されている。

この投稿にファンからは「カメラワーク最高です!!!」「最高!!なんなの~!スゴすぎる」「もっとください!最高です」「イケメンすぎて辛い」「もー、やられっぱなしです ありがとうございます。」「うひゃーー3連発!愛の塊爆弾 ありがとうございます」といった、絶賛と歓喜の声が寄せられている。

▷ テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『オトナ高校』AbemaTVでの第1話放送は10月15日(日)夜10時から! (※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内 「通知を受け取る」 がオススメです)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス