最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マルーン5のアダム・レヴィーン、イヴ・サンローラン・ボーテ新フレグランスのアンバサダーに就任

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


マルーン5のフロントマンで、ヴォーカリスト・オーディション番組『ザ・ヴォイス』の審査員としても知られるアダム・レヴィーンが、イヴ・サンローラン・ボーテ(YSLB)の新作男性用香水、“Y”のフレグランス・アンバサダーに任命された。

YSLBは声明で、「多面的な現代の男性である彼は、YSLの新作男性用香水“Y”を体現しています」とレヴィーンを紹介している。ブランド側は、彼の“周囲に広がるようなユーモアのセンス”、GQ誌から飛び出したかのようなルックス、そしてその多才ぶりから彼を選んだようだが、彼の1,000万人を超えるインスタグラムのフォロワーも決め手の一つだったのだろう。

「アダムはスタイリッシュで音楽好きなオーディエンスを魅了し、彼の人気と魅力は世間やソーシャル・ネットワークの広範囲に浸透しています。“Y”の革新的な精神とクリエイティブなスタイルに最適な組み合わせであり、このフレグランスはアダムが体現するものと同じ解放感に根差しています」とブランド側はコメントしている。

アダムは、「YSLBとコラボするのはとても楽しみだ。このブランドの卓越したスタイルと画期的なイメージにいつも魅力を感じていた」とコメント。そして、「ミュージシャンとしての自分は、YSLが持つむき出しの情熱と強い個性に共感でき、“Y”の物語の一部になれることに興奮している。それは一人の男だけでなく、一つの創造的な世代全体の物語。私たちの関係を発展させ、それがどこへ向かうのかを見るのが楽しみだ」と抱負を語っている。

◎アダム・レヴィーンによる投稿
https://www.instagram.com/p/BaB7jbOjtQE/


外部リンク(Billboard JAPAN)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス