最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

青木源太アナ熱弁! 嵐・大野智は「天才肌のアーティスト」5人の会話で再確認

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループのが、10日に放送された同局系情報番組『PON!』(毎週月~木10:25~11:30)にVTR出演。メンバーの中で生まれ変わるなら誰になりたいか、それぞれ明かした。

『PON!』では9日~12日の4日間、「秋の嵐WEEK」と銘打ち、嵐の大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤が4日連続出演。この日は、「メンバーの中で生まれ変わるなら誰?」という質問がぶつけられ、大野と二宮と相葉は「松本」、櫻井は「相葉」、松本は「大野」と、松本が最多3票という結果になった。

松本を選んだ3人の理由はそれぞれ、相葉「芸能人の友達が多い。グルメなところも知ってて楽しそう」、二宮「コンサートの初期の打ち合わせで何を言っているのか全然わからない。あの人の頭の中にしかセットがないから頭の中を見てみたい」、大野「毎回新しいものをやってくれる。おもしろい」とのこと。

そんな松本は、大野を選んだ理由について「俺と明らかに時間の流れが違う。楽屋で向かい合わせで座っていると本当に動かない。その時間、何を考えているのかすごい知りたい」と説明。櫻井と二宮も「5人で対談している間、ずっと動かなかったでしょ?」「あれ、何考えてるんですか?」「時が止まってるの?」と不思議がると、大野は「止まってるんだろうね。ということで、俺も自分になってみたい」と笑った。

インタビューをした青木源太アナウンサーは、大野の「俺も自分になってみたい」という発言に「大野さんの天才の天才たる所以を見た」と言い、「自分で自分のことを把握しきれていないというのは感覚で生きている証拠。ぼーっとしていると自他ともに認める大野さんですが、オンステージとなればキレキレのダンスに伸びやかな歌声。まさに天才肌のアーティストだなとあらためて確認しました」と熱弁。MCのビビる大木らから「源太熱いね」という声が上がった。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス