最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

渡辺直美の恋に進展 ドラマスタッフとの現在の関係明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【渡辺直美/モデルプレス=10月10日】お笑いタレントの渡辺直美が、9日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『さんまのまんまSP』(よる9時~)にゲスト出演。片想い中のドラマスタッフとの恋に進展があったことを明かした。

◆渡辺直美、明石家さんまに恋のエピソードを明かす



以前にも番組で、自身が初主演を務めたドラマ『カンナさーん!』(TBS系)の照明スタッフに恋をしていることを明かしていた渡辺。

現在片想い中のスタッフについて、MCでお笑いタレントの明石家さんまにも好きになるきっかけとなったエピソードを打ち明けた。

◆ドラマスタッフとの恋に進展が?



好きになると目も合わせられなくなるという乙女な一面を覗かせた渡辺は、ドラマの現場で甘酸っぱい恋模様を繰り広げていた様子。

しかし、撮影中にそのスタッフがほかの現場に移ることになってしまい、慌てた渡辺は「電話番号をほかのスタッフさん経由で渡してもらいました」とアプローチ。「そしたら(彼が)すぐにLINEを登録してくれて、いま連絡をとっています」と進展があったことを報告した。

そんな現在進行系の渡辺の恋に、さんまも「そこまで進んでいるなら、俺らは静かに見守るべきやな」と優しい笑顔を向けた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス