最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【超速報】『スター・ウォーズ / 最後のジェダイ』の予告編が半年ぶりに公開! レイとフィンがダークサイド堕ちか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年12月、今年度最大級の話題作『スター・ウォーズ / 最後のジェダイ』が公開される。世界中のファンが今か今かと “その日” を待ちわびているが、本日……ついに最新の予告編が解禁になったゾォォォォオオオオオオ!

今から約半年前の4月に予告編が解禁されて以来、久々となるトレーラーは、まさかの展開に声を失うこと間違いなし! さあ、いよいよカウントダウンが始まった『スター・ウォーズ / 最後のジェダイ』にその身を委ねろ!!

・半年ぶりの予告編
以前までの予告編では、ルークの衝撃発言「ジェダイは滅びる」が最大の話題になっていた今作。暗黒を意味する “赤” がポスターなどに使用されているところも「かなりダークな仕上がりなのでは?」「エピソード5以来の裏切りがあるかも」と、ファンの間では憶測を呼んでいた。

今作でメガホンを執ったライアン・ジョンソン監督も、

「どのキャストも脚本を読んで非常に驚いていた。きっと観客のみなさんも驚くと思うよ」

……と語っていることから、かなりのサプライズが待ち受けているに違いない。

公開された予告編はぜひご自身の目でご確認いただきたいが、物語の主軸はジェダイとして覚醒した主人公・レイと、ダークサイド堕ちしたハン・ソロとレイア姫の息子、カイロ・レンの対決になるようだ。

また、前作ではハッキリと姿を見せなかったスノーク(たぶん大ボス)も姿を見せており、いよいよジェダイとシスの直接対決が実現するらしい。さらには、撮影後に亡くなったレイア役のキャリー・フィッシャーも姿を見せるなど、盛りだくさんの内容となっている。

その他、フィンやレイがダークサイド堕ちするかのようなシーンも含まれており、様々な憶測を呼びそうだ。これまで明かされなかった新情報が詰まりまくった予告編をぜひチェックすべし! 『スター・ウォーズ / 最後のジェダイ』は12月15日公開だ。

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン
Photo:(C)2017 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

この記事の動画を見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス