最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新垣結衣、キュートなスポーティスタイル披露に「可愛さ爆発」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月21日より公開される映画『ミックス。』の公式Instagramが更新され、主演を務める女優・新垣結衣のスポーティスタイルショットが公開され、反響を呼んでいる。

 同作は「卓球」をテーマにした、ロマンティックコメディー。失恋して職も失った元天才卓球少女のOL・富田多満子(新垣結衣)と、かつて日本ランカーだったが夢と家族を失った元プロボクサー・萩原久(瑛太)、そして不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を通じて小さな“奇跡”を起こす、ロマンティックコメディ。

同アカウントではこれまでもW主演を務める俳優・瑛太と新垣の2ショットなども度々公開され、話題を呼んでいる。今回の更新では9日にO.A.された人気バラエティ番組への出演告知とともに「#スポーティーガッキー」とコメントをつづり、髪をアップにしたスポーティーなスタイルに見を包んだ新垣の姿を公開。カメラ目線でハート型の卓球ラケットを構えたキュートなポーズを披露している。

この投稿にファンからは「あーもう美人」「ほんとになんでそんなに可愛いの」「永遠に天使」「もう可愛いだけじゃ表現出来ないって言葉通りです」「可愛さ爆発してる…いつもいつも可愛すぎる写真をありがとうございます」「あああ可愛いーーーー!!!」と、その可愛さに悶絶するファンからの声が続々と寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス