最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「ブラッククローバー」第2話の先行カットが到着。古い大剣を見て思い出したのは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビアニメ「ブラッククローバー」第2話の先行カットが到着しました。

<第2話「少年の誓い」あらすじ>授与式でユノが授かったグリモワールは、選ばれし者だけが手にできる幸運の“四つ葉のグリモワール”だった。それを狙う盗賊・レブチに襲われ危機的状況に陥るユノ。そこにアスタが駆けつけた。だが魔力がなく、授与式でグリモワールを手にできなかったアスタは、魔法で戦うことも防ぐこともできない。それでも諦めず戦うアスタ。そのとき、どこからともなく謎の“五つ葉のグリモワール”が現れ、その中から古い大剣が!? 手にした大剣でレブチに立ち向かうアスタの姿を見たユノは、幼い頃からありえないことをやりとげてきたライバル・アスタとともに、魔法帝を目指した日を思い出す——。[脚本:筆安一幸、絵コンテ:吉原達矢、演出:吉原達矢・徳野雄士、作画監督:下島誠・斎藤和也・中島美子・JIWOO・砂川貴哉・赤坂俊士、総作画監督:砂川貴哉・赤坂俊士]

第2話「少年の誓い」は、10月10日(火)18時25分からのテレビ東京系、10月13日(金)24時58分からのBSジャパンで放送されます。

本作は、週刊少年ジャンプで連載され、単行本が累計300万部を超える同名の人気マンガが原作。魔法がすべてと言われる、とある世界を舞台に、生まれながらに魔法が使えない少年アスタが、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、クローバー王国の魔道士の頂点といわれる“魔法帝”を目指します。

https://webnewtype.com/news/article/124054/

外部リンク(WebNewtype)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス