最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

何度怒られても必死に甘えるラブラドール 仲直りの姿に心が温まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
犬が飼い主に甘える姿は、とても可愛いものです。悪いことをしても、甘えられるとつい許してしまう飼い主は、多いのではないでしょうか。

ただ、中には甘えても、そう簡単に許してもらえない犬もいるようです。

許してもらおうと必死

ラブラドールのエトーレは、悪さをして飼い主のアンソニーさんに怒られてしまいます。

甘えて許してもらうと必死ですが、「ノー!」といわれて突き放されてしまいます。

すると…。

見ている側が「もう許してあげて」と思ってしまいそうなほど、うつむくエトーレ。

アンソニーさんも本当は許してあげたい気持ちを堪え、心を鬼にして「何が悪かったか、分かってる?」「ちゃんと反省しているの?」と反省を促します。

しょんぼりと肩を落とし、反省の色が見えるてくると、アンソニーさんはエトーレをしっかりと抱きしめ許します。

安心しきった顔で、アンソニーさんにもたれかかる姿が何ともいえません。しっかりと反省して、仲直りする姿に心が温まります。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス