最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アントン・イェルチン、偲ぶ会にJ・ローレンスや『スター・トレック』キャストら参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 2016年6月に不慮の事故により27歳の若さで死去した俳優アントン・イェルチン。現地時間8日に埋葬先の墓地、ロサンゼルスのハリウッド・フォーエバー・セメタリーでアントンを偲ぶ会が開催され、ジェニファー・ローレンスや、アントンが出演した映画『スター・トレック』シリーズのJ・J・エイブラムス監督らが参列した。Us WeeklyやPeopleなどの海外メディアが伝えた。

【関連】「アントン・イェルチン」フォトギャラリー

2016年6月に自分の車に押しつぶされるという悲運の死を遂げたアントン。8日のアントンを偲ぶ会では、アントンを追悼して彼の銅像と祈念碑が公開され、数々の花で埋め尽くされた。また、『スター・トレック』でパヴェル・チェコフを演じたアントンの大きな垂れ幕がセットアップされ、幼い頃のアントンの写真も飾られていたようだ。

会場には、ほかに『スター・トレック』で共演した女優ゾーイ・サルダナやサイモン・ペッグ、ジョン・ヴォイド、デミ・ムーア、アントンの2015年の主演映画『グリーンルーム』の監督ジェレミー・ソルニエなども訪れた。

Peopleによると、ゾーイはスピーチの中で「ほろ苦さを感じます。私たちはアントンを思いここに集いましたが、その彼が一緒にいないからです。でも私たちの中で彼が生き続けるのだと思うと、ほろ苦さは少し軽くなります」とアントンを追悼した。

アントンの葬儀は2016年6月に密葬で執り行われていた。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス