最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

海老蔵、勸玄くんと初マリオカート姿を披露もその”美脚ぶり”に賞賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が9日、自身のインスタグラムを更新し、長男・勸玄くんとゲームに興じている姿を公開した。妻・小林麻央さん(享年34)を6月に亡くしてから、子育てに熱心な姿がより一層見えるようにもなった海老蔵。出張中もまるで傍にいるかのように子どもたちの写真を投稿するなど、その奮闘ぶりに子どもを持つ同世代などからも多く支持が集まっている。

そんな海老蔵が9日、インスタグラムに投稿したのは、ゲームセンターで「マリオカート」のゲームをする自身と勸玄くんとのツーショット写真3枚。勸玄くんはもとより、ハンドルを握る海老蔵の顔も真剣そのもの。投稿には「初のマリオカート!ハマった笑?」とコメントしており、仲睦まじい親子の様子を見ることができる。

この投稿にファンからは「海老蔵パパ最高(笑)」「海老蔵さん お顔が真剣ですね」「カンカンマリオ可愛い過ぎです!」といったコメントが寄せられていた。また、鍛えられた海老蔵の脚の綺麗さが気になったファンも少なくないようで、「海老蔵さん足が綺麗!」といった声も多く書き込まれていた。

海老蔵が勸玄くんと遊んでいる様子は真剣そのもの。子どもと真摯に向き合う姿が好感度にも繋がっているのかもしれない。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス