最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

シュワちゃん、20歳を迎えた隠し子とジムでトレーニング!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「シュワちゃん」ことアーノルド・シュワルツェネッガーは、10月2日で20歳の誕生日を迎えた息子のジョセフ・バエナとトレーニングジムで一緒に撮った画像をインスタグラムに投稿し、話題を呼んだ。


投稿を見る限り、ジョセフはシュワちゃんに似て努力家のようだ。「この親にしてこの子あり」といったところだろうか。

「ジョセフ、お誕生日おめでとう! お前はすばらしい息子で大事なトレーニングパートナーだ。毎年どんどん強く賢くなって、本当に誇りに思うよ。愛してる」

シュワちゃんは、2011年に元家政婦、ミルドレッド・バエナとの間に生まれた当時13歳の隠し子ジョセフとの血縁関係が発覚し、25年間連れ添い4人の子をもうけたマリア・シュライヴァーと離婚に至った。

この投稿の数日前の9月27日には、マリアとの間の次男、クリストファーも20歳の誕生日を迎えており、シュワちゃんはクリストファーの事も褒めちぎっていた。

「クリストファー、お誕生日おめでとう! お前はすばらしい学生で、陽気で優しい心を持ったすてきな息子だ。本当に誇りに思うよ、愛してる。そして、この先何が起こるのか楽しみだ」

■参照リンク
http://www.aolnews.com/

外部リンク(AOLニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス