最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

Sexy Zone佐藤勝利、“16歳差の恋”年上女性のハート奪う スタジオを興奮の渦に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐藤勝利/モデルプレス=10月10日】Sexy Zoneの佐藤勝利が、9日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン 2時間SP』(よる7時~)にVTR出演。視聴者の体験談をショートドラマ化した「胸キュンスカッと」で16歳年上女性との恋模様を演じ、反響が寄せられている。

◆佐藤勝利、16歳年上女性への恋模様を熱演



ショートドラマの舞台となったのは教習所。20歳の大学生・健太(佐藤勝利)は、16歳年上の美春(酒井美紀)と出会う。

健太は美春を初対面から「おばさん」と呼び、積極的に話しかける人懐っこさと愛嬌のある笑顔で美春との距離を縮めていった。しかし大学時代の先輩と偶然再会し、しつこくつきまとわれることになった美春は、健太と少しずつ疎遠になってしまう。

そんなある日、先輩に無理やり連れ出されそうになっている美春を助けた健太。そして“おばさん”と呼んでいた理由について「“弟”なら恋愛感情は持てないけれど、“年下の男”としてなら恋愛感情は持てる。だからお姉さんと呼びたくなかった」と素直な気持ちを告白。美春は後ろから健太を抱きしめ“16歳差の恋”が走り出した。

◆スタジオも興奮



スタジオにゲスト出演していたタレントの久本雅美は、映像を観ている途中から“胸キュンスカッと”ボタンを連打。「夢あるわ~!恋の免許手に入れちゃったわ~!」「なにから話そう?」と次々に感想を口にし、ボタンを床に落としてしまうほどの興奮ぶり。女優の三田寛子も「どうしたらいいのかな~?」と幸せそうな笑顔を見せていた。

さらに、俳優の浅野忠信は「(佐藤)勝利くんの生写真を買います!すっかり惚れちゃいました」と魅了されたようで、俳優の古田新太も「ジャニーズショップ(ジャニーズ事務所所属タレントの公式グッズを販売している場所)行っちゃうな?」と佐藤を絶賛していた。

また、オンエア中のTwitterでは「佐藤勝利」「勝利くん」「恋の免許」などがトレンド入りするほどの反響。視聴者からは「好きの感情が爆発した」「年下の可愛い感じもたまらないけど、ふと見せる男らしさにやられた」「“おばさん”って呼ぶ理由が最強に好きすぎる」「免許持ってるけど勝利くんがいるならもう1回通い直す」「年上相手に勇気出す瞬間が胸キュンピーク」などと悶絶する声が殺到している。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス