最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

渡辺直美、明石家さんまに最近の恋愛事情を明かす「照明スタッフに恋」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

10月9日に放送された「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がのってますSP」(フジテレビ系)に、日本一のInstagramフォロワー数を持つお笑い芸人の渡辺直美が出演。渡辺は、MCの明石家さんまと恋愛の話やInstagramの話で番組を盛り上げた。

渡辺、照明スタッフの気遣いとさりげない優しさに感動


渡辺がブレイクしたきっかけが、10年前に出演した「さんまのまんま」であるという話題からさんまが「それから(ブレイクしてから)恋愛もしてきたの?」と渡辺の恋愛事情について話を向けた。

渡辺は「恋愛はしてますよ」と明かし、現在も自身が主演を務めたドラマの照明スタッフに恋をしていることを告白。

渡辺に依れば、炎天下の海での撮影時に日差しを避ける影がなく、このままでは日焼けをしてしまい、ドラマのシーンの繋がりに影響してしまうかもしれないと不安に思っていたという。

その時、照明スタッフの男性がレフ板を渡辺に上からかざし、日陰を作ってくれ、その気遣いとさりげない優しさに感動した渡辺は、その照明スタッフを好きになってしまったと明かした。

この話を聞いていたさんまが「(レフ板をかざす際に)俺を好きになれ感を全くださないんやろ?それは無理やな。俺、絶対狙い(下心)があってやるもんな。俺はな」とコメントすると、スタジオは笑いに包まれた。

話題が変わり、Instagramの話になると、さんまが「俺もそろそろインスタ始めようかなと思ってんねん」と告白し、スタジオから「えー」という驚きの声があがった。

さんまは、その理由を動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」 のCM撮影のため表参道を訪れた際、さんまを見かけたファンが写真を撮りそれをInstagramにあげたところ、大きな反響があったことを実感したためだと説明。そして、さんまは「視聴率20%の番組よりも人に言われんねん(反響がある)」と語った。

その後、番組でさんまが渡辺をおんぶする写真を撮影し、それを渡辺のInstagramに投稿したところ78万以上の「いいね!」を記録し、渡辺のInstagramでの「いいね!」最高記録を更新していた。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス